ケンブロ!

23歳の僕の日々の考えや気になったことをゆる〜く

言葉のゲロを吐こう!

どーも。

 

ガラス張りの美容院はガラス張りによって本当に集客成功しているのかな?って思っているケンです。

(僕は見られてる感じがするので、ガラス張りの美容院があまり好きではありません。)

 

 

 

 

前回の記事で、僕は毎日情報のアウトプットをしているという話をしました。

(↓前回の記事)

https://kk8108.hatenadiary.jp/entry/2019/05/31/144504

 

 

 

まだ10ヶ月ではありますが、やることで本当に勉強になります。

 

皆さんも是非やってみてください!!

もちろんこれからも続けるつもりです。

 

 

 

ーーーー【言葉のゲロを吐け】ーーーー

 

同じようなことを何度も言いますが、

僕は毎日思ったことや感じたこと、多くの得た情報を文字におこしてアウトプットする練習を今で約10ヶ月しています。

 

このアウトプットの練習は確実にこれからもしたほうがいいです。

 

というのもやはり思っていてもいざアウトプットするとなるとわからないということがあるからです。


それは結局本質的に理解できてない証拠であり、スキルとして身についていないんですね。


僕が10ヶ月これをするだけで、アウトプットの重要性は本当に感じるようになりました。

 

それだけでなく、アウトプットするにはそれだけのインプットが必要であり、インプットするには毎日同じことをしていてはいけません。

 

情報収集も欠かせなくなります。

 

 

 


本当に何度も何度もなんども言いますが、

是非これは自分のスキルを磨きたいという人などは全員がやってみるべきです。

 

 

そういった意味で言葉を吐け!ということです。(要はアウトプットをしよう!)



f:id:kk8108:20190601183627j:image

 

 

あー、おしっこ行ってこよっと。

 

 

 

 

goodbye!