ケンブロ!

23歳の僕の日々の考えや気になったことをゆる〜く

人生グラフ。

どーも。

 

GWで最初の方はみんなのインスタのストーリー利用率が一気に上がり、最後の方になるとGW振り返り投稿が一気に多くなるだろうなぁと当たり前のことを思っているケンです。

 

 

f:id:kk8108:20190427135146j:image

 

 

今日は昨日の記事で書いたように、

昨日、人生の振り返りをしてグラフにするという機会があったのでそれを見せます。

 

 

 

昨日のものは見にくいし少し雑なので、

綺麗に書いているものです。

 

 

大学4回の就活のときに、

エントリーシートで人生グラフについてのものがあったのでそれを公開します。

 

 

 

興味ない人ばかりだと思いますが、

興味ない人は見ないでください。笑

 

 

ケンの人生グラフがこちら↓

f:id:kk8108:20190427094830j:image

 

 

ちなみに、

僕の人生グラフは変わっていて、基本的にマイナスがありません。

 

 

これは何故だか結構珍しいらしく、

まぁそこそこ好印象でそこから内定もいただきました。

 

 

 

僕自身昔から多くの経験をしていて、

みんなが失敗と思うような事でもポジティブな捉え方をします。

 

 

そしてその後、

結局はその失敗のおかげで成功していることが多いのでこうなっちゃうわけです。

 

 

 

 

これは大学4回のときのものですが、

今も実際にプラスのところにいます。

 

プラスのところで波乱万丈に波が大きい方が楽しいと思うので、そういった人生にしていきたいです。

 

 

 

 

波乱万丈の人生をして、

本を書くのが密かな夢。

 

f:id:kk8108:20190427135412j:image

 

本を書いている人は、

それなりの失敗と挑戦をしているわけですから

僕も本を書くためにはそんな人生を歩むべきです。

 

 

f:id:kk8108:20190427135337j:image

 

がんばりやーす。