ケンブロ!

23歳の僕の日々の考えや気になったことをゆる〜く

こんな素人に取材きたよ!!

どーも。

 

メディアが大好きなのに、いざカメラを向けられると緊張しまくるケンです。

 

 

 

 

今日、読売新聞さんが僕のことを載せてくれました!

f:id:kk8108:20190611173922j:image

 

 

実は2週間前ぐらいに取材に来てくださって、色々とお話しさせてもらいました。

 

 

本当にその取材してくださった方が優しくて話しやすくて色々と話しさせてもらい、楽しかったです。

 

 

そして、佐川町というところで取材を受けたんですが、多くの人と関わりましたが本当にみなさん優しくて良い方ばかりでした。

 

やっぱり高知では食や自然はもちろん、人にも大きな価値を感じた瞬間でした。

 

 

 

 

ただ、これはあくまで二段階移住の取材。

 

1年間で多くの方が高知に移住している中で僕を選んでくれたのは本当に嬉しいことですが、次は仕事についてメディアに載るように頑張ろうと思います。

 

 

 

 

ーーーー【過去にも、、】ーーーー

 

実は高知に来てから、メディア関係を受けたのは数回あります。

 

地方テレビですが、僕はいつもテレビ見てないので実際に放送されたかはわかりません。笑

 

 

ですが、それぐらい高知ではメディアが近いということがわかりました。

 

それは母数が少ないということもありますが、良い人との繋がり、行動力、結果、あとはやっていることが珍しいことばかりだからです。

 

それぐらい地方には可能性があります。

 

 

その可能性をもっともっと活かし、次は仕事でメディアに取材を受けれるように努力しまーす。

 

 

 

 

 

 

goodbye!