ケンブロ!

23歳の僕の日々の考えや気になったことをゆる〜く

ブログ更新!

どーも。

 

長い期間ブログを投稿してなかった言い訳を考えているケンです。

言い訳思いつきません。

 

たぶんめんどくさかったからです。

でもこれからそのめんどくさいと言う抽象的なことを掘り下げてみます。

 

 

【なぜめんどくさかったのか】

なぜめんどくさかったかと言うと、そこは説明できます。

シンプルにあんまり意味のない時間を奪われるからです。

 

もっと掘り下げます。

でもなぜ意味のない時間だったのか。

それはブログをメディアとして考えていたからです。

要するに、見てくれる人に対して書こうとしてたからです。

 

そりゃはめる写真を考えたり、言葉を考えたりなんかめんどくさい時間が発生してました。

 

だからこれからそのめんどくさい時間を排除したらいいわけで(排除しても更新しないかもやけど)、タイトルにも書いてる通り、自分の記録としての記事にします。

だからアクセス件数とか関係ありません。

 

毎日メモしてることとか、何かしら感じてることはあるので、それを記録の場としてこのブログで書きます。

 

ってゆって敬語使ってる時点で対「人」になっているので意味がわかりませんね。

 

まぁそこはテキトーに気分でやります。

 

書いた記事をあんまり見返したりとかもしなくなると思います〜。

 

 

ちょっと長くなりましたが、

最近のことを少し書いて終わり!

 

 

以前ゲストハウスで住んでいましたが、

今回はれて高知県にアパートを借り、実際に住むこと(移住)することができました。

 

 

ずっと移住し続けるかはわかりませんが、とにかく今は夢のために高知県で多動していきます。

 

その今住んでいるアパートも、実は高知に来て仲良くなった知人の紹介で本当に良いところに住むことができました。

料金も格安すぎ!!

 

やっぱり「人の繋がり」が大切だなぁと実感させられるばかりです。

 

「人の繋がり」で実体験を話し始めたら4時間はかかるので今日はこの辺で。

 

 

goodbye!