ケンブロ!

23歳の僕の日々の考えや気になったことをゆる〜く

9.11

どーも。

 

このまえ自動販売機で500mlの水のボタンを押したら

350mlのエナジードリンクが出てきたケンです。

 

f:id:kk8108:20190502180838j:image

 

 

 

昨日人と話をしていた中で、

9.11のアメリ同時多発テロの話になりました。

 

 

みなさんは「9.11」を知っていますよね?

 

 

 

 

 

 

9.11が起きた時は2001年。

僕がまだ6歳ぐらいの小さい時です。

 

 

だから記憶としては本当に薄く、

詳しいことは知りません。

 

 

 

 

でも今回話をしているなかで

9.11について詳しく知りたいと急に思いました。

 

 

 

興味を持ったことには

すぐに自分の世界に入って調べてしまう性分ですから

調べてしまいました。

 

 

 

 

当時の映像をYouTubeでみて、

改めて衝撃を受けました。

 

 

 

 

 

4機の飛行機がハイジャックされ、

そのうち2機はニューヨークの

ワールドトレードセンタービルへ突っ込みました。

 

f:id:kk8108:20190502180919j:image

 

 

そのほかの飛行機2機も

墜落ともう一つの建物に突っ込んだそうです。

 

 

 

ある程度知ってはいましたが、

残っている様々な映像を見るだけで

もう言葉に表せることができないぐらい

本当に衝撃的でした。

 

 

 

 

人間が人間を攻撃して殺してしまう。

 

 

 

 

なんか醜いなぁ。

 

 

 

 

 

こーゆー歴史は少しでも知っておかないとって

思いましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

goodbye!